自己紹介

初めまして、Salomeです。


日常で吐き出せないモヤモヤを吐き出す場所が欲しくて始めました。

思った事を書き殴るので、話が飛んだり戻ったり、なにが言いたいのか『?』と思うかもしれませんが、それが私の脳内処理の仕方なので読みにくいかもしれません。


精神疾患があります

愛着障害
発達障害併合型。
双極性障害Ⅱ型、鬱。
パニック障害(広場恐怖症)。
境界型人格障害、ボーダー。
PTSD心的外傷後ストレス障害
解離性障害離人症
不安障害。
睡眠障害不眠症
目眩障害。
IBS過敏性腸症候群

最近は記憶力が低下しています。

OD、リストカット

精神薬依存(処方薬)、市販薬は飲みません。

精神障害者保健福祉手帳2級

毒親育ち

最終学歴は中学校、高校は受験もしていません。

バツ2、子無し。

猫と一緒に暮らす猫り暮し


「選択すること」
「物事を自分一人で決断すること」が苦手。











私は私を愛せない

貴方も私を愛せない

それでも生きている。